忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

【書評】 そんなんじゃクチコミしないよ。
が、お上がやるとこんなザマという訳ですか。悲しい。(XOOPS CUBEのフォーラムも盛り下がっているし・・) 今日の結論。OSSといえば、野村総研謹製「オープンソース焼きそば」ゲットした。浴衣の姉ちゃんはゲットできなかった・・ 野村総研製「オープンソース
⇒http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50652151.html



おこしや祭り:浴衣姿でビワ奉納--西宮神社 /兵庫
毎日新聞
季節の果物、ビワを奉納することでも有名で、武庫川女子大の学生らが「びわ娘」となり、涼しげな浴衣姿でみこしとともに歩き、奉納されたビワ300袋を参拝客に配った。 えべっさんが鳴尾浜から西宮神社に向かう途中、居眠りをしてしまい、漁師がお尻をつねって起こし、 ...
⇒http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20080615ddlk28040328000c.html


旅館の浴衣のお洒落な着方?
・・・末友達と温泉旅館に行きます。寝巻き用とお風呂上り用の2枚の浴衣が用意されているようなので、食事の時に浴衣を着たいと思います。ちょっと工夫してお洒落な浴衣の着方ってありますか?例えば用意されている紐ではなくて....
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1260426.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.