忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

精霊流し
迎える提灯、花火 県内各地で盆の入り 長崎新聞 母の初盆を迎えた同市賑町の香川興さん(35)は、弟たちとともに提灯を飾り付け、おいと墓前で花火をした。「母は生まれも育ちも長崎。精霊流しやくんちなど、折々の行事が好きでした。孫と花火ができて
⇒http://maggotierss.jugem.jp/?eid=82



トラ花火、序盤に4発 8月ロード、勝ち越し決定
朝日新聞
真夏の夜空に、白い打球が次々と舞う。序盤の4本塁打で、阪神が早々と試合を決めた。 2回1死一塁から、桜井が中堅左に運んだのが号砲だ。関本も中越えに2ラン。3回は金本が右中間へ3ランを放ち、桜井が自身初の2打席連続アーチを左翼にかけた。 ...
⇒http://www.asahi.com/sports/update/0823/TKY200708220375.html



8/15(日)の花火大会。
・・・夜八時くらいに横浜市のみなとみらい地区から、鶴見や川崎方面の方角(だと思います)に花火が見えました。どこかで花火大会があったのだと思うのですが、どこてせなんという花火大会があったのか知りたいです。ご存じ....
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa964964.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.