忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

神宮外苑花火大会
は阿波踊り、東京支社の近くでは、神宮花火大会が行われました。実は会議室から目の前に花火を見えることができるのです。... (続きを読む) 2007神宮外苑花火大会 玉砕 昨日は日刊スポーツ主催2007神宮外苑花火大会でした。船堀から会場は東京駅方面
⇒http://aofjvxrdzppww.jugem.jp/?eid=184



市民の力で花火盛大に 花火玉の募金箱も
紀伊民報
田辺観光協会は、10月6日に開く「第39回田辺花火大会」(田辺市と同協会共催)を市民の協力を得て少しでも盛大にしようと、21日から市内に募金箱の設置を始めた。今年は新たに花火玉を利用した募金箱を用意したり、タクシーに募金箱を設置したりして協力の輪を広げる。 ...
⇒http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=130272



今日(8/15)に見えた花火大会(関西)
・・・大阪方面から生駒山越しに花火が見えました。気づいたのが19:50ぐらいでそれから割と長い時間やっていました。どこの花火大会でしょうか?奈良の方かなとは思うのですが。花火大会のサイトを見てもそれらしいのがなさそうでし....
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2341771.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.