忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

ハンバーグのウワサ
晩ご飯ガスト行きました。 ハンバーグ と唐揚げセットみたいなの食べた。美味しかった!! その後サークルK行ってから姉と姉友と花火した。花火してる時に、火付けたけど消えたからバケツに入れたら ... ぽてまよ 第3話 フル たぶん高画質版 512x384 On2VP6 2-
⇒http://ljsifuen.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_a5eb_19.html



野尻湖で第84回花火大会、10年ぶり灯籠流し復活
信濃毎日新聞
信濃町の野尻湖で28日、第84回野尻湖灯ろう流し花火大会(実行委員会主催)が開かれた。湖を汚染しないよう環境面に配慮して、1998年から中止していた灯籠(とうろう)流しが復活。約600個の明かりが湖面に浮かべられ、2000発の花火とともに浴衣姿の大勢の ...
⇒http://www.shinmai.co.jp/news/20070729/KT070728GBI090014000022.htm



今日(8/15)に見えた花火大会(関西)
・・・大阪方面から生駒山越しに花火が見えました。気づいたのが19:50ぐらいでそれから割と長い時間やっていました。どこの花火大会でしょうか?奈良の方かなとは思うのですが。花火大会のサイトを見てもそれらしいのがなさそうでし....
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2341771.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.