忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

そろそろロケット花火の季節です
そろそろロケット花火の季節です かわいいプリプリお尻にロケット花火をグイグイ刺しちゃってます・・・しまりが良過ぎたのかもっと力を抜かないと跳ばないよ(*´д`;) オレも挿してみていっす(´・ω・`) download-ダウンロード 【動画】 ♡ 『飯田
⇒http://otakaranews.moe-nifty.com/blog/2007/07/post_8256.html



夏の夜 華やか 飯田下伊那各地で花火大会
中日新聞
飯田下伊那地方各地で二十八日夜、花火大会が繰り広げられた。好天に恵まれ、夜空を彩る大輪の花火に、多くの歓声が上がった。 阿南町の深見池では「深見の祇園祭奉納大煙火」(深見壮年会主催、中日新聞社後援)が開かれた。湖上から打ち上げられた花火が湖面にも映り、 ...
⇒http://www.chunichi.co.jp/article/nagano/20070729/CK2007072902036676.html



7/30長良川中日花火大会の「メロディー花火」素晴らしかった!!
・・・感動しました!!「メロディー花火」という名称でいいのか分かりませんが、あの「フニクリフニクラ〜」の音楽に合わせて打ち上げられていた花火。あんな素晴らしい花火見たことないです。アナウンスが良く聞こえなかったのですが、どこのどんな方が作ったか....
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1551283.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.