忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

及慈雨
東京都民となって10年。初めて東京湾大華火を現地まで観に行った。早めに行ったら陽射しが容赦なく刺した。汗をふきたい、陽射しをよけたい、と 自分の準備不足を悔い始めたその時 タオルを配る人たちが。。。
⇒http://lohasmedical.jp/blog/2007/08/post_790.php



東京湾彩る1万2000発の「大華火」
TBS
東京湾を華麗に彩る大輪の花。お盆直前の週末となる11日、今年で20回目を迎える「東京湾大華火祭」が行われました。 色とりどりの花火1万2000発が次々と打ち上げられると、会場を埋めた浴衣姿の女性や家族連れなど大勢の見物客は、大きな歓声をあげながら夏の ...
⇒http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news3631865.html



東京都花火大会!!
・・・外出したいこの頃なんですね。そんな時に彼氏と浴衣を着て花火大会を見にいきたいんです!!そこで7月から8月にかけて行われる東京都の花火大会でみなさんのおすすめの花火大会があったらぜひぜひ教えてください!!ついでに日時もわか....
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa84124.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.