忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

リポート◆海と光に溢れる『ホテル日航東京
最適!ホール席 ★ レインボーブリッジ・日本庭園が目の前に!テラス席 ★ レインボーブリッジがご覧いただける和の庭園にてお食事が可能です。東京湾大華火大会 この花火大会、さくらからの眺めは最高です!!毎年人気ですよ。良い席は一年前からご予約頂いてるようです。
⇒http://ameblo.jp/hapinavi-adviser/entry-10104637235.html



近ツー、1000円追加で上空から花火見物できる「ヘリクルージング」
nikkei BPnet
ヘリクルージングを設定している花火大会とそれぞれの募集人数は、東京では7月26日開催予定の隅田川花火大会が30名、8月2日開催予定の江戸川・市川花火大会が20名、8月10日開催予定の東京湾大華火祭が30名、横浜では7月20日開催予定の横浜開講記念みなと祭り国際花火大会 ...
⇒http://trendy.nikkeibp.co.jp/news/life08q2/574198/


月島のもんじゃ屋形船
・・・両親への感謝の気持ちを込めて、屋形船の乗船券をプレゼントしようと思っています。初めは、お花見を兼ねてもいいなと思ったのですが、お花見は出来ないと聞きました。だったら、花火を見せてあげたいと思うのですが、....
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa680391.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.