忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

花火大会の思い出ふたたび
紹介します。過去の花火大会の思い出話なのです。ここ3年は、毎年のようにどこかに見に行っていますね。一昨年は、その後、当時の同僚宅に招かれてお宅のベランダから 鎌倉花火大会 を鑑賞し、8月は別の同僚とも 東京湾大華火祭 を見
⇒http://ameblo.jp/sasurai-diary/entry-10114648714.html



市川市内の警備はどっち!? 26日開催の浦安の花火大会
東京新聞
一昨年までの打ち上げ場所だった浦安市の高洲地区でマンションやホテルの建設が進み、保安距離や花火かすの落下問題から昨年、打ち上げ場所を市川市寄りの日の出地区に移した。 東京湾三番瀬に面した日の出地区は隣接する市川市の塩浜地区から目と鼻の先で、さえぎるもの ...
⇒http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20080711/CK2008071102000143.html


東京湾花火大会の場所取りについて
・・・こうと計画してます。ちょっと不安なのが、人がいなくてシートが撤去されてしまうということはないのかなぁ〜ということです。東京湾花火大会の場所取り経験者の方アドバイスお願いします!またいつもどこら辺で東京湾の花火を見て....
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2307389.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.