忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

着物や浴衣で割引
たかったんだよ〜。心惹かれるイベントだわ♪ 東京タワーも2008年7月5日(土)〜7月6日(日)は 浴衣か甚平でいくと大展望台までは料金無料だったらしい。過ぎちゃったけどね。東海汽船 東京湾納涼船 も月曜〜木曜(祝日可)のみ ゆかた割引
⇒http://kaidou85.at.webry.info/200807/article_7.html



涼呼ぶ“虹の競演”夜景に彩り添える屋形船
MSN産経ニュース
東京湾の夜景スポット、お台場(東京都港区)で、照明に工夫を凝らした屋形船が新しい景色を演出している。赤や緑、青に紫…。虹色に染め上がる水面は花火を思わせる美しさだ=写真(大西正純撮影)。 かつて、屋形船の周囲の照明は、ちょうちんが定番。 ...
⇒http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080717/trd0807172215015-n1.htm


東京湾花火大会の穴場の場所は?
東京湾花火大会に行こうと思うのですが、お台場から見ると帰りが大変と聞きました。花火が見える穴場の場所や、比較的すいている場所があれば是非教えて下さい。よろしくお願いします。
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3229718.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.