忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

「ホームレスはゴミ。犬猫同様、
工の少年は中学時代からネコなどに虐待を繰り返し、友人を通じて知り合った4人も影響を受け、今年4月以降はホームレスに花火を向けるなどの行為にエスカレートした。少年は「ホームレスは公園で寝ているだけで世の中の役に立っていない。イヌ、ネコと同じ
⇒http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1014377.html



押切もえは神宮花火に燃えた
日刊スポーツ
また、今夏の思い出として挙げたのが16日の神宮外苑花火大会。浴衣姿でスタッフらと外苑周辺を散策し、1万発の花火を満喫したのが「最高に楽しかった」。萌えちゃうもえが花火に燃えて、暑さを吹き飛ばしたという。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。 ...
⇒http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070819-243730.html



大阪中心で電車でいける花火大会!!!
・・・花火の季節です。すごく大きくなくても見ごたえのある(特色のある)人が多いのですが、おかしいくらい多いのではない、おすすめの花火大会などありますか?もし、みなさんいつもいってて、おすすめの花火大会ここだよ。っという所あ....
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1538256.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.