忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

・相川友希の水着、私服や浴衣姿など
、腹筋、青竹、楽しいことをすることです」。彼女の目標は相武紗季だそうです。1メートル62、B82W58H87。レースクイーン・相川友希のお楽しみ画像がいろいろと公開されています。■ 関連情報は→ 相川友希・水着編 相川友希・私服編 相川友希・浴衣
⇒http://izuru136.cocolog-nifty.com/ndi2/2008/07/post_fd71.html



浴衣姿で夏満喫/志度寺で恒例の十六度市
四国新聞
猛暑となったこの日、暑さが和らいだ夕方になると浴衣姿の子供たちや家族連れらが訪れ、境内をそぞろ歩き。露店をのぞいたり、冷たいかき氷をほお張るなど思い思いに楽しいひとときを過ごしていた。 本堂では、午前と午後の2回、国指定重要文化財の本尊・十一面観世音 ...
⇒http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/article.aspx?id=20080717000294


浴衣ときの襦袢?半衿?
・・・今年久しぶりに浴衣を着ようと思いますが。最近浴衣でも半衿をつけたりして、襟元が華やかなにしているのをよく見ます。普通の長襦袢を着ているのですか?浴衣用があるのですか?よくわからないままなんですが。教えてください。....
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3156259.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.