忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

旅の醍醐味は人とのふれあい。相部屋で
築の趣きのある建物。男女別の相部屋ユースホステルスタイル。繁忙期以外なら夫婦・ご家族で個室の利用もできる。部屋では禁煙です。浴衣、タオル、歯ブラシはご持参下さい。車/札幌IC〜深川JCT〜深川西JCT〜留萌幌糠IC〜留萌幌糠IC〜留萌幌糠ICから車で40-
⇒http://blog.livedoor.jp/hokaido_hotel/archives/51347650.html



自作の浴衣着付け 葵区・末広中 NPOが指導
静岡新聞 (会員登録)
NPO和装教育国民推進会議県支部は25日、静岡市葵区の末広中で着付け教室を開いた。3年生23人が自作の浴衣を使って着方を学んだ。 生徒は苦戦しながらすそを合わせてお端折(はしょり)を作り、帯を結んだ。夢中で取り組む生徒に「1本目の腰ひもをきつく締めるん ...
⇒http://www.shizushin.com/news/local/central/20080726000000000046.htm


浴衣のレンタル
彼氏が浴衣を着たいと言い出しました。私の親や友達、彼氏の友達などにも持っている人がいないか、いろいろ聞いてみたのですが結局見つからず買うにしてもそんなに着ないと思うので躊躇っています。なので男物の浴衣を
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa624513.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.