忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

三社祭りレポート
ハ二ーが浴衣を着付けてくれました〜♪ ワタクシは浴衣を持っていないので、お借りしました。元々は お歳を召した方のもの、柄がとても小さいので渋い雰囲気、ワタクシが 着ると何故だか気流し・・・にしか見えない。男はしない
⇒http://blog.l-and-g-timpani.shop-pro.jp/?eid=189090



きれいの先にあるもの:着物と身体=光野桃
毎日新聞
そんなときは腰に体操用のゴムベルトを巻いて歩いてみる。すると帯を巻いたときのように重心が下がり、肩から首にかけて楽になり、呼吸も深くなる。 これからの季節は浴衣もいい。重心を意識して、来年の川歩きに備えたいと思っている。(作家)
⇒http://mainichi.jp/life/fashion/news/20080619ddm013070189000c.html


花火大会に男の人と行きます。どうしよう・・・
・・・人で好きなんですけど・・・何かそういうことは、考えられません。もうひとつ、花火大会には何を着ていったらいいですかね?私は花火大会といえば浴衣なのですが、砂浜で見る予定なので、下駄はきついかな〜と思い....
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2355573.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.