忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

フラゲの嵐とサプライズ!
人皆がこの作品を本当に大切に思ってることがわかって嬉しかった」 雑誌の撮影中に隣のスタジオにいた真央ちゃんが浴衣姿で登場して 「テンション上がった?」「おぉ〜、超上がった!」 なんてやりとりもあったそうで、凄くいい雰囲気だよ
⇒http://rosy-future.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_2c3e.html



公務執行妨害で若者2人逮捕 姫路ゆかたまつり
神戸新聞
姫路署の調べでは、逮捕されたのは兵庫県太子町内のとび職の男(25)と、姫路市内のとび職の男(20)。二人は二十三日午前一時半ごろ、山陽電鉄姫路駅前で、警備中の警察官ともみ合い、体当たりするなどした疑い。 市などが懸念していた徒歩暴走族は昨年に比べて大幅に減り、 ...
⇒http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0001166027.shtml


男の浴衣の遊び心って?
・・・初めて浴衣を買いました。親が着付けもできるので、それで着てみて思ったんですが、自分の浴衣は紺の無地で、まあ浴衣着てるだけでお祭りでお洒落だと思うんですが、なにか角帯の結び方以外に何か浴衣で....
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3275931.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.