忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

渉の夏の醍醐味
は POTATO。この浴衣姿の渉・・・・・・ すっげーイイ男なんだけどっ [:ラブ:] Wink upの浴衣姿も、もちろんキレイ!でもあれって・・・って、W誌はまたあとで(笑) もうさーこの渉、あまりにイイ男すぎて、またまた拡大コピーしちゃったよーっ!今回はカッコイイより 「イイ男」 !!!
⇒http://yoko-ga-o.jugem.jp/?eid=707



六月灯:浴衣姿の家族連れ、金魚すくい楽しむ 都城市で始まる /宮崎
毎日新聞
六月灯は、都城地方や鹿児島県など旧薩摩藩領に伝わる夏祭り。旧暦の6月に寺社に灯籠を奉納し、無病息災を祈る。最近は宗教色のない、地域主催の六月灯も増えている。都城市では8月初めまでのほぼ毎日、市内各地で続く。【木元六男】
⇒http://mainichi.jp/area/miyazaki/news/20080704ddlk45040636000c.html


女は浴衣、男は……?
・・・花火大会があります。女の子は浴衣を着てきます。だったら男は何を着るのが良いと思いますか?ちなみにオレは浴衣とか、甚平などの和服系は持ってません。だから、正確に言うと、オレはどんなカンジの服を着ていっ....
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa328017.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.