忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

浴衣 男
夏の定番ファッション 粋に浴衣 イベント続々/男性にも定着の兆し フジサンケイ ビジネスアイ 東京の夏の風物詩、28日開催された隅田川花火大会を盛り上げたのは、約2万2000発の花火と色とりどりの浴衣姿。10〜20代の女性を中心に数年前から浴衣ブームが続いているが、
⇒http://tyourei5.sblo.jp/article/4867469.html



「田名部まつり」が開幕/むつ
東奥日報
交差点や神社前では、男たちが「ヤデコラセーノ」の掛け声で一気に綱を引き、ヤマを方向転換。木製の車輪が音を立てて回ると、見物客から大きな拍手が沸いた。 夜は市観光協会が主催する恒例の「おしまこ流し踊り」も行われ、浴衣姿の踊り手たちが田名部地区の中心街を ...
⇒http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2007/20070818212534.asp



花火大会に男の人と行きます。どうしよう・・・
・・・人で好きなんですけど・・・何かそういうことは、考えられません。もうひとつ、花火大会には何を着ていったらいいですかね?私は花火大会といえば浴衣なのですが、砂浜で見る予定なので、下駄はきついかな〜と思い....
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2355573.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.