忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

青い海、緑、鮮やかな花に囲ま
見てみると、スリッパのような形の蘭、食虫類の蘭などたっくさんありました。本当に個性があり興味深い花ですね。今夏の集い 50名がバーベキューを外のガーデンスペースで楽しんで行きました。毎年集まって夕食会を行うそうです。ゲームや花火と盛り上がって
⇒http://blog.livedoor.jp/okinawa_daisukki/archives/51380696.html




世界最長「昼花火」で感動の2008年よ永遠に―江西
サーチナニュース
17日付中国新聞社電によると、中国の花火生産で有名な江西省では同日、長さ2008メートルの「豪華昼花火」の打ち上げに成功、世界最長の「昼花火」としてギネス記録を打ち立てた。 新たに加わった「世界最長」の花火は、火をつけるとカラフルな煙が出る「煙幕」だ。 ...
⇒http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0918&f=national_0918_012.shtml



$title
$body
⇒$link


$title
$body
⇒$link



大阪の淀川で花火をしたいのですが・・・
夏休み最後に友達が淀川で花火をしたいと言いました。近くのドンキで花火買って、しようかーという話になったのです・・・が。淀川は手持ちでも花火をしても良いのでしょうか?出来れば噴射花火もしたいとは思っている
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3294002.html



PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.