忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

企画・小ネタ]手持ち花火セット、なぜテープで
手持ち花火セット、なぜテープでくっついてる?| エキサイトニュース そうそう、何であんな取り難くしてるんだよっていつも思ってたんだわ。子供がやりたがってるのに、お父さんなかなか剥がせられなくてごめんね、みたいな(笑)。焦ると折れそうになるし……
⇒http://d.hatena.ne.jp/yas-toro/20080716/1216220952



線香花火:光のしずくに心ときめかせ--横手で大会 /秋田
毎日新聞
かれんな手持ち花火を楽しむ「よこての全国線香花火大会」が26日夜、横手市の蛇の崎河原などであった。花火セットが無料で配られ、浴衣姿の家族連れなどが光のしずくに心をときめかせた。 主会場では落下傘花火やおもちゃ花火の打ち上げ、線香花火の遊び方教室・長持ち ...
⇒http://mainichi.jp/area/akita/news/20080728ddlk05040023000c.html


大阪の淀川で花火をしたいのですが・・・
夏休み最後に友達が淀川で花火をしたいと言いました。近くのドンキで花火買って、しようかーという話になったのです・・・が。淀川は手持ちでも花火をしても良いのでしょうか?出来れば噴射花火もしたいとは思っている
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3294002.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.