忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

歯医者・エナメル・宅配便
さ、甘いものとか、カロリー高そうなものとか。でも今月は、花火大会が、、、あるから・・・・。当日はきっと戦闘だと思うのね、 あたしひとりの。いかに魅了するか。しかも浴衣で!はやく着付けとヘアセットの予約入れないとな。mはね、なんだかわからなくなってき
⇒http://ameblo.jp/piano-sonata-b/entry-10114203648.html



県西部観光地ため息
読売新聞
今夏は、昨年に比べて出足が鈍く、宿泊予約は、花火大会やお盆前後を除き低調で、四万十市下田の四国最大のオートキャンプ場「とまろっと」は「8月のテントサイト(47区画)の予約は13、14日以外ほとんど空いている。飛び込みを期待したい」としている。 ...
⇒http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kochi/news/20080710-OYT8T00655.htm


オススメの屋形船を教えてください。
・・・花火大会の日に、屋形船を借り切って60人程で結婚パーティを開けたらと思っています。予約は来年の夏にと思っていますが、どの屋形船のお料理がおいしいのかとか、どの船の回遊コースが花火を見るによいのか、また....
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa78663.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.