忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

ビー玉出したい!
た 小松ぴろこ氏改め 小叉ぴろこ氏の劇団 開店花火さんの『団地ラムネ日和』を観てきました。カラッと笑ってスパッと泣ける 夏らしいココチヨイ作品でした。超満員!売切れステージだらけですが 日程の終わりの方ならまだ、予約できるみたいですよ 花火大会の前にぜひ!ホントはカワイイぴろこ氏も
⇒http://ameblo.jp/suppon-kanna/entry-10116392956.html



<注目!>週末からの主なイベント一覧
朝日新聞
(みなとみらい国際花火大会のため。) ☆【入居者座談会】開催(ご予約制)※随時受付中! ☆【周辺タクシー案内】開催(ご予約制)※随時受付中! 東横オアシス 東横が初めて出逢う、497邸の贅。綱島・丘の上「全方位」リラックス。 ◇横浜市西区の高台に旭化成が贈る総 ...
⇒http://www.asahi.com/housing/jutaku-s/JSN200807110001.html


来年はお部屋から花火鑑賞したい
・・・から花火大会を鑑賞出来る宿ってありますよね。来年のために早めに予約したいなと思ったのですが、普通いつぐらいから予約できるのでしょう。前に聞いたのは今年泊まった人が来年の予約をして帰るとか。それと花火大会の....
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa316955.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.