忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

ダナンでは花火大会が毎年
な〜、と思っていたダナン国際花火大会。今年の3月、かなり盛大に行われた 花火大会 ですが やっぱりやっていただけるそうです。情報は ベトジョー さんより 〜以下引用〜 グエン・タン・ズン首相はこのほど、中部ダナン市人民委員会が国際花火大会を毎年開催することに同意した。
⇒http://blogs.yahoo.co.jp/danang_papa/42224904.html



松竹、「寅さん」40周年記念プロジェクト発表-山田監督と倍賞さんも登壇
銀座経済新聞
「日本を明るくする」をプロジェクトテーマに据え、「葛飾納涼花火大会」での40周年記念花火打ち上げや野外上映会などの記念イベント、全国各地での劇場上映、同シリーズ初のHDリマスター(高品位収録)版DVD発売、「寅さんあんぱん」発売(木村屋総本店)など、さまざま ...
⇒http://ginza.keizai.biz/headline/690/


オススメの屋形船を教えてください。
・・・花火大会の日に、屋形船を借り切って60人程で結婚パーティを開けたらと思っています。予約は来年の夏にと思っていますが、どの屋形船のお料理がおいしいのかとか、どの船の回遊コースが花火を見るによいのか、また....
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa78663.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.