忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

江ノ島花火大会
こんな情報あるんですねっ!江ノ島花火大会 2007江ノ島花火大会 今年も花火を観ながら、BBQを致します!!開催日 平成19年8月7日(火) 悪天候の時は順延 翌日8日(水) 場所 コーストライン前 時間 19時15分20時15分まで BBQの準備が出来次第始めます!!19時
⇒http://iddxhhswasmwu.jugem.jp/?eid=185



宮城の花火大会で暴発、けが人はなし
日刊スポーツ
12日午後7時55分ごろ、宮城県白石市の白石川緑地公園で開かれた白石夏まつり花火大会で、花火1発が暴発した。観客や関係者にけがはなかった。実行委員会は花火大会を途中で中止した。 白石署などによると、花火大会は午後7時すぎに開始。約3000発の打ち上げを ...
⇒http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070812-240866.html



8/15(日)の花火大会。
・・・夜八時くらいに横浜市のみなとみらい地区から、鶴見や川崎方面の方角(だと思います)に花火が見えました。どこかで花火大会があったのだと思うのですが、どこてせなんという花火大会があったのか知りたいです。ご存じ....
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa964964.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.