忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

花火大会 関東
中日花火大会 北陸中日新聞 ◇内容 能登煙火(石川県宝達志水町)、菊屋小幡花火店(群馬県)、高木煙火(岐阜県)の三業者による音と光と火の祭典。三社同時の打ち上げ花火や全国から選び抜いた日本煙火芸術協会会員による銘品花火、文字仕掛け花火
⇒http://iany-fx.sblo.jp/article/4800971.html



福岡の公園で花火大会、6000発が夜空に輝く
読売新聞
福岡市中央区の大濠公園で1日、花火大会が開かれ、約6000発の花火が打ち上げられた。ドーンというごう音とともに色とりどりの花火が夜空に輝き=写真=大きな歓声が上がった。 公園の池にある島から打ち上げられ、360度どこからでも間近に眺められる。 ...
⇒http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/ne_07080209.htm



大阪中心で電車でいける花火大会!!!
・・・花火の季節です。すごく大きくなくても見ごたえのある(特色のある)人が多いのですが、おかしいくらい多いのではない、おすすめの花火大会などありますか?もし、みなさんいつもいってて、おすすめの花火大会ここだよ。っという所あ....
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1538256.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.