忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

東京の明日
これから583系のあいづライナーで郡山経由、新幹線で東京まで帰郷します。... 東京・亀戸 「ほるもん道場 亀戸店」 昨晩は隅田川の大花火大会でしたが、大勢の見物客を横目に音楽ブログ仲間の「もりひろ」さんと亀戸で暑気払いを行なってきました!!さて、
⇒http://kasumi59235.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_1923_1.html



ルール守って花火楽しく 火の怖さ教える機会にも
MSN産経ニュース
日本の夏の風物詩の一つ、花火。火薬を用いるだけに、楽しい半面、やけどなどの事故も毎年起きている。この多くは着火方法が不適切など間違った遊び方によるものだが、突然風がふいて炎がかかるなど思わぬトラブルも。キャンプや夏祭りなどで花火を楽しむためにも、遊ぶ ...
⇒http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080802/trd0808020747005-n1.htm


8/15(日)の花火大会。
夜八時くらいに横浜市のみなとみらい地区から、鶴見や川崎方面の方角(だと思います)に花火が見えました。どこかで花火大会があったのだと思うのですが、どこてせなんという花火大会があったのか知りたいです。ご存じ
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa964964.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.