忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

堀北真希とガーナチョコレート
江國香織や恩田陸、アレックス・シアラーなどを愛読しているんだそうです。漫画はさほど読まないが2007年4月から2007年6月まで出演していた『生徒諸君!』は好きとの事です。浴衣や着物が好きで、着付けも自分でできるほどなんです。意外にも爬虫類
⇒http://yahoonikei.jugem.jp/?eid=5287



おこしや祭り:浴衣姿でビワ奉納--西宮神社 /兵庫
毎日新聞
季節の果物、ビワを奉納することでも有名で、武庫川女子大の学生らが「びわ娘」となり、涼しげな浴衣姿でみこしとともに歩き、奉納されたビワ300袋を参拝客に配った。 えべっさんが鳴尾浜から西宮神社に向かう途中、居眠りをしてしまい、漁師がお尻をつねって起こし、 ...
⇒http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20080615ddlk28040328000c.html


浴衣のレンタル
・・・彼氏が浴衣を着たいと言い出しました。私の親や友達、彼氏の友達などにも持っている人がいないか、いろいろ聞いてみたのですが結局見つからず買うにしてもそんなに着ないと思うので躊躇っています。なので男物の浴衣を....
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa624513.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.