忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

14日の昨日今日
へのぼる。坂はうめきながら倒れこんだ。「おい、しっかりしろ!」 男が声をかけた。見上げると、軍服でなく、胸元をはだけたへ浴衣姿である。連れの女も淡い紺の浴衣を着ている。「脚気やな。最近、ふしぎな医者が来てな、脚気
⇒http://s-onodera.at.webry.info/200806/article_12.html



女は浴衣、男は……?
・・・花火大会があります。女の子は浴衣を着てきます。だったら男は何を着るのが良いと思いますか?ちなみにオレは浴衣とか、甚平などの和服系は持ってません。だから、正確に言うと、オレはどんなカンジの服を着ていっ....
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa328017.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.