忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

フジテレビ「ゴールデンタイムの視聴率が悪い
テレビを見るより、 子供達と一緒にゲームを楽しみたいと考えているのかもしれない。7月11日付 「タイムズ」紙 http://www.news-digest.co.uk/news/content/blogcategory/5/5/ 7 : 浴衣美人(静岡県) :2007/07/18(水
⇒http://news4vip.livedoor.biz/archives/51013697.html



時東ぁみが風鈴柄の浴衣姿でボウリング
日刊スポーツ
風鈴柄の浴衣姿の時東は「今日は、ピアスもかんざしもみな、風鈴でそろえました」。中山律子プロ(65)の指導を受け、特設されたミニレーンで投球。9本のピンを倒し拍手して喜んでいた。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。まずは「よくあるご質問」をお ...
⇒http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070726-232784.html



9月に歌舞伎座へ浴衣で歌舞伎を見に行くのは変?
・・・連れします。着物を着たいのは山々ですが1人で着られないので、1人で着られる浴衣にしちゃおうかな〜、と思っています。しかし浴衣は「カジュアル」しかも9月。9月に歌舞伎座へ浴衣で歌舞伎を見に行く、というのはやっぱり変....
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1633005.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.