忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

楽しみ 思い出 行楽地 クチコミ情報
いるんだろうなぁ……と思えても、すでに辺りはどっぷりと夜の闇で。なんか、もー、めんどくさくなっちゃって ...花火大会 土曜日の夜の熱海の花火大会を見に行って、やっと戻ってきた。やっぱり、有名所の 行楽地 に行くのは、行きも帰りも渋滞
⇒http://hrerz.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_3768_28.html



今年の夏は国内旅行に出かける人も多そうだ
観光経済新聞
旅館協同組合によると「年々予約の出足は遅くなり、間際まで動向は読みづらい。消費者は直前まで様々な旅行プランを検討する。お盆でも予約が入り出すのは8月から。夏休み期間は、週2回実施する花火大会に合わせた予約も多い」。 香川県の琴平町観光商工課では6月の観光客 ...
⇒http://www.kankoukeizai-shinbun.co.jp/backnumber/07/07_28/travel.html



帯広について教えてください!!
・・・で行われる花火大会に行く予定なんですが、同じ北海道とゎいえ、日帰りで帰れる距離でゎないので、一泊しようと考えています。すごく大きな花火大会だと聞いているので、道路も宿泊施設も混んでますよね??ホテルを事前に予約しておく....
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1514783.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.