忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

梅雨晴れに浴衣の天日干し 宇都宮

⇒http://www.asahi.com/life/update/0706/TKY200707060001.html?ref=rss



浴衣が似合う女性有名人ランク
goo 映画
浴衣美人の条件はスリムな体型と涼しげな目元 ショートパンツにTシャツで過ごすのもいいですが、やはり日本人なら浴衣(ゆかた)を粋に着こなしてみたいものですよね。浴衣は、安土桃山時代に利用された、湯上がりに肌の水分を吸い取らせるための衣類“湯帷子”(ゆ ...
⇒http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/20070728/17b0c3c315d5bfc01cef510d7ef96183.html?fr=RSS



9月に歌舞伎座へ浴衣で歌舞伎を見に行くのは変?
・・・連れします。着物を着たいのは山々ですが1人で着られないので、1人で着られる浴衣にしちゃおうかな〜、と思っています。しかし浴衣は「カジュアル」しかも9月。9月に歌舞伎座へ浴衣で歌舞伎を見に行く、というのはやっぱり変....
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1633005.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.