忍者ブログ
東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭
東京湾花火大会に行こう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾花火大会 第20回東京湾大華火祭

花火浴衣に関する情報を集めています♪
今年は誰と行きますか??


関連情報

↓  ↓  ↓

(SS)ハルキョン「混浴露天風呂」
が、その間もはっきりとした流線型を眺めていた。「アンタが長風呂だからあたしまでのぼせたじゃない、罰としてジュース奢って」 浴衣まで色っぽい、今俺は湯あたりしているんだ、そう思っておこう。そっと寄り添って俺と腕組みしているコイツに今は文句
⇒http://www.syu-ta.com/blog/2007/07/24/043854.shtml



勇壮みこし夏夜を彩る 安来、広瀬祇園祭り
日本海新聞
夜になると、町内を四時間以上かけて回るみこし巡行があり、地区ごとで重さ約六百キロのみこしを引き継ぎ、法被姿の男集が時折、みこしを高く持ち上げて力強さをアピール。その周りに杉なりちょうちんが囲み、夜遅くまで繰り広げられた。 沿道には露店が並び、浴衣姿の ...
⇒http://www.nnn.co.jp/news/070724/20070724011.html



男は甚平,女は浴衣?
・・・今朝,何気なくテレビを見ていたら何かのイベントで「男は甚平,女は浴衣を着ていけば無料」という話をしていました。そこでふと「男も浴衣が有るのに?」と疑問に感じました。この時期の男って甚平が正解なんでしょ....
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa915044.html


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
ac
忍者ブログ [PR]
"Hattori" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.